お客さまからお手紙を頂きました

 

 

お客さまより、お手紙をいただきました。

私たちBLUE SINCEREのアイテムを気に入ってくだりお使いいただいていること、これからも期待していただいていること、もっとこんな改善をして欲しい、という熱い応援メッセージが、便箋3枚に書きつづられていました。

感動し嬉しくて、そしてこれからの商品開発のヒントになる内容に、本社デザイナー、生産管理、配送スタッフなどなど、みんなで回し読みしました。

お手紙をいただきましたM様、心より感謝しております。

  

わたしたちは、商品をECだけで展開しているため、サイトにレビューを投稿していただく以外では、なかなかお客さまの生の声をいただく機会はありません。

ましてや、直筆で手紙を書き送っていただくことはなかなかありません。その手間暇を考えますと、ありがたいと同時に恐縮し頭が下がる思いです。

 

お手紙をいただいたことで、全国には同じように応援してくださっているお客さまがたくさんいらっしゃると想いを馳せました。

これからももっともっと期待に添えるような商品作りや、お店作り、みなさまとの絆を深めいくように、努力を重ねていきます。

今後もどうぞ温かく見守っていただけるよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

 HW3リコメンド画像

レザーウォレット 二つ折り財布 本革 コンパクト HW3

手のひらに収まるサイフ。普段使いから旅行先のサブウォレットまでどんなシーンでも使用可能。

価格 ¥5,999

 

 

 

ミニトートバッグ レディース 本革スクエアミニトート RT2 "LUNA"

長く使い続けられるシンプルミニトート

スクエアミニトートは、通勤やお出かけにぴったりのコンパクトサイズ。
「シャープだけど、ちょっぴりキュート」なデザインにより、貴女の魅力をさらに引き立てます。

価格 ¥7,999