休日のお洒落は「手ぶら感」で決まる|ミニショルダーバッグ MP1

 

街でよく見かけるようになった、コンパクトなミニショルダーバッグ。女性だけでなく男性も使っている人をチラホラ目にするようになりました。

ミニショルダーバッグって、肩からさげるだけで、シンプルなコーディネイトでも、グッとトレンド感が出てお洒落になります。

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)でも発売開始から人気沸騰のミニショルダーバッグを紹介します!

 

 

本当のお洒落って、服のアイテムそれぞれではなく、コーディネイトのトータルで見える印象でほとんど決まります。

いまの時代は、サスティナブルやSDG'sの流れから「余計なものは持たない」という空気感ですよね。つまり、その流れに沿ったファッションをすると必然的に(誰でも)お洒落になれます。

 

 

具体的には、自然なシンプルでミニマムなコーディネイトに「手ぶら感」を加えるグッと今らしい雰囲気がでます。

といっても、まったく何も持たずに出かけるのは不便ですよね。そんなとき、このミニショルダーバッグが最適です。

スマホとお財布、リップなど、必要なものだけコンパクトにまとめて、手ぶらでお出かけできます。小さすぎず大きすぎない、ちょうどいいサイズ感です。

 

 

ファッション性だけでなく、機能面にもこだわりました。外側にポケットに見えないスリット状のスペースを設けていますので、スマホをさっと出し入れするのに便利です。

また、メインの入り口にはマグネットボタンを採用し、荷物が飛び出たりすることを防ぐだけでなく、とにかく開け閉めが楽ちんです。
 

 

カラーは3色。シックでスタイルが引き締まる「ロイヤルブラック」、柔らかで都会的な雰囲気の「グレージュ」、優しいヴィンテージ感が魅力の「レトロキャメル」。あなたの気になるカラーはどれですか?

 




ユニセックスで使えるシンプルなデザインで、メンズ・レディースを問わず様々なスタイリングに合わせられるので、大活躍間違いなしのミニショルダーバッグです。
女性はもちろん、男性もSNS上の投稿数が増えお洒落メンズのマストアイテムとなっています。ぜひあなたのお出かけのお供にしてください!!

 

スマホポーチ ミニショルダーバッグ 斜めがけ 縦型 軽量 | MP1

 

 

あわせて読みたい