お客様からお手紙いただきました ~ その2 ~

  

先日に引き続き、また再びお客さまよりお手紙をいただきました!

私たちBLUE SINCEREの本社では、主に在庫管理や商品を発送する生産管理のスタッフ、お客様からのお問い合わせやご注文の対応させていただくカスタマーサポートのスタッフが常駐しております。

私たちはECでのみ商品を扱っておりますので、なかなか実際にお客様に接する機会がなく、サイトにレビューを投稿していただく以外では、なかなかお客さまの生の声をいただく機会はありません。唯一カスタマーサポートがお客様と接点がある部署です。

そこへお客様からの嬉しいお手紙が届くものですから、感動もひとしおで、お手紙が配達された瞬間に、職場にパッと花が咲いたような空気に包まれます。

その後、デザイナーやモールやオフィシャルストアのスタッフなど他の部署にも、回覧板的にお手紙がまわってきて皆んなで幸せを共有させていただいております(照笑)。

  

SNSやメールでのやりとりが一般的であるいまでは、直筆で手紙を書き送っていただくことはなかなかありません。私たちに思いを伝えるために、直筆する時間と手間を考えますと、とてもありがたく頭が下がる思いです。

  

お手紙をいただいたことで、全国には同じように応援してくださっているお客さまがたくさんいらっしゃると想いを馳せます。

これからもご期待に添えるように、さらに良い商品作りに励み、みなさまとの絆を深めいくように努力を重ねていきます。

今後もどうぞ温かく見守ってください!
スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。