新商品発売!レザーミニトートバッグ RT2

スクエアミニトートバッグ レザーミニトートバッグ

 

新アイテム発売開始!!

近年小さめのバッグが流行の真っ只中ですね。わたしたちBLUE SINCEREでも、ミニショルダーバッグ(SHB10)ミニスマホポーチ (MP1)が人気沸騰中でございますが、そんな”ミニシリーズ”に新たな仲間『レザーミニトートバッグ RT2』が加わりました!

 

大人の女性をより素敵に

まず目がいくこのフォルム!丸みはつけず、きちっと直線で成形し、正方形に限りなく近い横長のフォルムにすることで、ミチっとした小ぶり感を演出。シャープなのになんだか可愛らしい印象を与えます。

またこのミニマムでシンプルなデザインにより、モードからカジュアルな装いまで対応するコーデのしやすいルックスになっています。

シックでありながら、どこかキュートなイメージがあるので、大人の女性をより素敵に魅せる名脇役となるでしょう。

  

 

誰でも収納上手

これくらいのサイズ感のバッグの場合は、中身にせいぜいポケットが1つあるくらいですが、『レザーミニトートバッグ RT2』の中は、仕切り兼ポケットを中央に配することで、2箇所のメインスペースとファスナーポケットにより、入れるものきちんと分類できます。B5ノートやタブレットも入るサイズ感です。

また、内部には5つのポケットにより、小物の仕分け収納も可能です。見た目のミニマムなルックスからは想像できない細やかでタップリ入る収納力なんです!

  

 

使うシーンを選ばない

どんなコーデにもマッチしやすいデザイン、そして予想以上の収納力なので、ちょっとしたお出かけ、デート、ドライブなどのホリデーバッグとして、また、お仕事のときのランチバッグとして、使うシーンを選びません。

思い立ったときに、悩まずパッと持っていける気軽さがあります。

 

  

新品状態を長く

素材は、人にも環境にも優しいベジタブルタンニンなめしをしたシボ革(シュリンクレザー)を使っています。

表面は上質な革ならではのシボが模様のように美しく入っています。そしてこのシボがあるおかげで、キズがつきにくくまた目立ちにくいので、毎日使っても劣化が少なく、きれいな状態を長く保てます。

内部は滑らかなスウェードタッチのリッチな質感です。もし汚れてもアルコールで拭き取ることができる素材なので、清潔に保てます。

 

   

 新発売の『レザーミニトートバッグ RT2』はこちらからお求めいただけます。

  

 レザーミニトートバッグ スクエアミニトートバッグ RT2

スクエアミニトートバッグ レザーミニトートバッグ"LUNA" RT2

通勤やお出かけにぴったりのミニサイズのトートバッグ。徹底的にシンプルにこだわったデザイン。

価格 ¥7,999

 

あわせて読みたい